ナチュログ管理画面 ウォーキング・ジョギング ウォーキング・ジョギング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月23日

3連休最終日

いや、せっかくの3連休



雨ばっかりで川はダクダク



しかも最終日は暑すぎて本流は玉砕




で、夜



鬼さまとまだ明るい時間から名取川へ




SIMSのウェダーにSOULSのジャケット、偏光グラスにリアスのベスト



なんとも変な格好でスタート



やっぱり明るくても釣れる気がしない(笑)



ほんとシーバス釣り方忘れちまった~




で、暗くなった頃・・・



結構シーバスらしき捕食音がする



が?



釣れない(笑)





ハズが?



釣れちゃった(笑)




そう、釣ったのではなく釣れてしまった(笑)



まあ、いいか、釣れたので




3連休最終日




64cmと小ぶりですが嬉しい久しぶりのシーバスでした~








最新記事画像
ひらめき
ギョコー
寒中シーバス
ひっそりと…
東日本アングラーズ大忘年会14
久々の更新(笑)
最新記事
 ひらめき (2015-11-04 22:22)
 ギョコー (2015-11-02 22:30)
 寒中シーバス (2015-11-01 20:13)
 ひっそりと… (2015-10-27 22:31)
 東日本アングラーズ大忘年会14 (2014-11-30 22:14)
 久々の更新(笑) (2014-11-24 22:21)

Posted by ジークー at 08:00│Comments(6)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます

荒れますか?

荒れたらまた来ます…
Posted by タカ at 2014年07月23日 08:02
2シーズンぶりのシーバスはどうだった?(笑)

あんなに釣ってたのに釣り方忘れるとは(謎)
次はサイズアップだな!

で、荒れんの?(笑)
Posted by 鬼 at 2014年07月23日 08:12
タカさん
ご無沙汰です
昨日の夜、荒れましたよ
削除しましたけど(笑)
Posted by ジークージークー at 2014年07月23日 08:12
鬼さま
しびれは治った?(笑)
釣ってたっけ?
またしばらく釣れないんだろな…
そして今晩もいくんだろな…(笑)
Posted by ジークージークー at 2014年07月23日 08:15
ごぶさたでした! 立派な鱸様じゃないですか! おらも今年はウロウロしてるんで会ったらヨロシクです!
Posted by Lankers high サスケLankers high サスケ at 2014年07月23日 10:30
サスケ氏
ご無沙汰です
いや、釣れないっすよ
皆様はバコバコ釣ってますけどね(笑)
はぁ眠い(笑)
Posted by ジークージークー at 2014年07月23日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休最終日
    コメント(6)