ナチュログ管理画面 ウォーキング・ジョギング ウォーキング・ジョギング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月24日

いわて銀河への道

皆さまお元気でしょうか


オラは元気極まりないです(笑)



もちろん釣りもボチボチしてましたけど


渓流山歩きいや、登山がもの足らず


走り出し


ハーフマラソンにチャレンジ


フルマラソンにチャレンジ


そしてコロナ禍


在宅


ワクチン


色々ありましたが…



100キロマラソン にチャレンジ!


なんでよ?(笑)


そう、一度はエントリーして走ろうとしてたけど、コロナ禍で中止になった『いわて銀河100kmチャレンジマラソン 』へ今年こそは参加しました


多分知らない人多いと思うので


いわて銀河100kmチャレンジマラソン は、岩手県北上市から花巻市の鉛温泉街を通り、なめとこラインという登り道を登り雫石町までの100キロを走るというウルトラマラソンです


月に300から400キロ走ってますが、最大距離は60キロくらいが今までの最長距離でしょうか

100キロは走ったことないし、この登りを含めて走れるものなのか


もはや50歳を目の前にして走り切れるのか


いや、逆に今走らないと40代に走っておかないと!

とチャレンジしてみました


さてさてどうなることやら


次回本編に続きます(笑)




同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
いわて銀河100km本編②
いわて銀河100km本編①
いわて銀河100kmへ
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 いわて銀河100km本編② (2023-06-14 21:00)
 いわて銀河100km本編① (2022-07-17 22:07)
 いわて銀河100kmへ (2022-06-25 20:07)

この記事へのコメント
ジークーさんお久しぶりです〜
釣りしてないんすか??
てか覚えてます?笑
Posted by ジン at 2022年06月25日 08:01
ジンくん
うわ!!
ひっっさしぶりじゃん(笑)
釣りもしてるよ
もうしてないの?
そろそろシーバスするよー
Posted by ジークージークー at 2022年06月25日 10:13
本編たのしみにしてます(笑)
Posted by 鬼 at 2022年06月25日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いわて銀河への道
    コメント(3)